あまりブログ更新出来ずにいました。


 職場では、7月から生活相談員になり、忙しく過ごしています。悩んだり、落ち込んだり、奮起したり。


 リーダー業務をやるようになって4ヶ月ぐらいしてから相談員になったけど、リーダーとしても、相談員としても、まだまだです。教わったこと復習しながら頑張ります。

 ふと立ちよったCOCO'Sでは、ラスカルマグネット付きメニューを二つ(包み焼きハンバーグセットとチーズケーキ)選びました。

 ココアで描かれたラスカルのイラストに癒されたし、欲しいと思っていたマグネット(クリップいれて!ラスカル)が入っていて嬉しかった爆笑
 次は、足利の渡良瀬橋の歌碑を見に行った時の写真です。



 先日食べたコメダコーヒーの昼コメプレートのメニューの写真もアップしておきます。
 おいしかったですウインク