皆さん、こんにちは。閲覧ありがとうございます‼️

 今日は休み。今住んでいるアパートが老朽化しているので、今日はアパート見学に行ったり、不足薬剤連絡書を持って薬局に薬を取りに行ったり、する予定です爆笑

 実家に荷物返す時に、母の好きなシベリア(私はシベリア苦手(笑)だから、母がシベリア好きなの、よく覚えてる)や葉牡丹もプレゼントしたいなあなんて思っていた矢先、素敵な葉牡丹を店頭に飾っていたその花屋さんがたまたま定休日だったり、自分が体調不良で夜勤代わってもらったりして外出出来なかったりしていたもので、なかなか実現せず笑い泣き

 昨日の夜勤明け。早番さんの欠勤で朝忙しかったりで、利用者さんにちょっとキツイ言い方して自己嫌悪でしばらく落ち込んだ。

 帰るとき、厨房さんが「昨日のコーヒーゼリーの上に絞った生クリームがとても上手にキレイに絞れたのよ。ね、キレイだったでしょ。」って話していて、可愛らしく微笑ましかった。

 今朝、オープンチャットでドラマ「泣くな、はらちゃん」の話題が出て、懐かしかった。あの頃、夢中でドラマ観てた。最近は録画機能に安心しすぎて、そんなに夢中にドラマ観てない。いつでも観れると思っちゃう。

 今日は仕事のこと忘れて、楽しく有意義に過ごしたいな。安めでいいアパート見つかるといいな。ほんとはマイホームに憧れるけどねおねがい