今年ももうすぐ終わり。コロナで大変だったけど、結婚出来たし、コロナが酷くなる前(1月)にディズニーシー(初)行けたし、いい年だったなあ。パワハラやイジメもなく(ちょっときつい言い方されるとか小さなことはある)、自分にとっては今まで生きてきて一番てぐらい、穏やかでいい年だったかもしれない。

 昨日の夜は、夫の父(私にとっては義父になるのかな)のお手製お弁当を車の中で食べました。

 おにぎりが特においしかったです爆笑闘病中なのに、こんぶ、鮭、梅干しと三種類も握ってくれて、手作り食パンも持たせてくれて、本当に嬉しかったです爆笑手作りコロッケも素朴な味でおいしかったなあ。

 後半は、退職願書いても上司に渡せないということを繰り返していた。

 明日は今年最後の夜勤。Aちゃんとでよかったおねがい 

 私が夜勤が多く(最近は月に9回)疲れてばかりで、夫ばかり家事やってくれて申し訳ない。昨日も大掃除ありがとう爆笑