皆さま、おはようございます。久しぶりのブログです。

 ずっと楽しみに待っていた、セブンの「オマール海老のビスク」の季節が、今年もまたやってきました。昨日早速見つけて買いました。昨年とはパッケージが変わっていました。



 300円以上する贅沢品(私には)だけど、味が濃厚で味わい深くて本当に美味しい😋🍴💕

 しばらく外食を(なるべく)控えて、セブンのオマール海老のスープ+何か(おにぎりなど)でご飯を楽しもうかって夫と話したぐらいですニコニコ

 昨日はOさん(60代後半男性)との夜勤明けでした。穏やかな先輩なのでやりやすかったです。

 数日前、施設長から私に「デイ管理者と相談員をやらないか?」という話があり、嬉しかったけど夫は反対しているし悩んでいます。

 相談員になる資格はあったけど今まで相談員の話がなかったからやったことがなく、初めて相談員の話がきて喜んでいたらデイ管理者と兼務とのこと。今まで相談員経験もなく、他の会社の時も含め役職に就いたことない私が管理者なんて出来るの?

 職場の仲いい友人などにも相談しないほうがいいみたいで一人で悶々と悩んでいて、昨日いつも行ってる美容院の美容師さんに相談してしまいました。