宇都宮の情報誌(宇都宮トライアルにあった)を見ていたら、パンプディングを食べられるお店を発見!

「パンプディング食べられるお店ってあまりないよね?私、昔、セブンイレブンのパンプディングにはまってたんだよ。このお店、いつか行けたらいいな」と話していたら、夫が早速連れて行ってくれました!(本当に優しい)
宇都宮の「相合傘とイチゴちゃん」です!!
右側は高級食パンなどが買えるところです。その左が飲食が出来るところです。
スムージーとパンプディング

すごくボリュームがあって、お腹いっぱいになりました(^_^)おいしかったです。

店内お洒落で落ち着くし、ホットサンドとかのメニューも美味しそうだし、美味しそうな高級食パンとか買えるし、家から近かったらしょっちゅう行けるのになと思いました。

宇都宮っていろいろなものがあって楽しいし、便利だし、人がたくさんいて活気があって東京みたいで賑やかだし、住んだら楽しそう。