![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170405/23/isobesan365/79/3b/j/o4032302413907039677.jpg?caw=800)
上記のマガジンはレクサスを新車で購入した
顧客に対して送られるマガジンになります。
レクサスは最高の体験を得る事が
新しいラグジュアリーなライフスタイルに
なりますと言っています。
顧客に多くの体験を届ける事こそが、
顧客満足度を高めて、そこからさらに信頼を得て
企業として発展するのではないでしょうか!
ニュースレター版、マガジンと言ったところで
しょうか!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170405/23/isobesan365/c4/0d/j/o4032302413907048089.jpg?caw=800)
レクサスのデザインに関しての記事も
顧客に対しレクサスが歳月をかけて
一台の車の制作に対して、プライドを持って
制作している事が伝わる記事でした。
当社では福祉車両を販売しています。
顧客に対してどう満足して頂く事が出来るか
考えさせられました。
それではまた明日ブログ記事でお会いしましょう!