車業界は激動の時代になりました。 | 福祉車両専門店イーステック販売のブログ

福祉車両専門店イーステック販売のブログ

埼玉県で福祉車両専門店とハイブリッド専門店

を運営しています

店長の日々感じた事や、

これから福祉車両を購入されるお客様に

福祉車両をよりわかりやすい

ブログを提供しますのでよろしくお願い致します。




本日はジムニーをお客様に納車しました。

しっかり納車整備をしましたので、

長く快適にお乗り頂けるお車になっています。



登録は埼玉県の北部の籠原の軽自動車検査協会に

行って名義変更しました。

陸運支局には自動車の買取り業者さんに

出会いました。

買取り業者さんは、

この三月は業者オークションは相場が崩れて

車が思った価格で売れないと嘆いてしました。

まさに車業界は激動の時代に入ったと思います。

少子化や高齢化などで、先行きの不安から

消費が低迷しています。

業界のドンは、

今年は守りに入る事が大切なんだと明言されて

いました。

当社の今後の展開を予想して

激動の時代の時代を乗り越したいと思います。