バッテリーのパルス充電をしました。 | 福祉車両専門店イーステック販売のブログ

福祉車両専門店イーステック販売のブログ

埼玉県で福祉車両専門店とハイブリッド専門店

を運営しています

店長の日々感じた事や、

これから福祉車両を購入されるお客様に

福祉車両をよりわかりやすい

ブログを提供しますのでよろしくお願い致します。




中古車のバッテリーは必ず劣化していずれか

交換が必要になります。

三年に一度は交換を推奨しています。

当社ではリビルトバッテリーを推奨しています。

リビルトバッテリーとは再生バッテリーの

事で状態の良子なバッテリーをパルス充電にて

新品時のクオリティに引き上げる

バッテリーになります。



そのパルス充電機を購入しましたので、

お客様に納車するバッテリーでパルス充電をしました。

充電状態は良い状況でしたが、お客様に長くお乗り

頂きたいので、バッテリーをパルス充電して

納車しました。

中古車は完璧な工業製品ではないから

こそ、メンテナンスを実施して下さい。

それではまた明日からブログ記事でお会いしましょう。