福祉車両の車椅子固定装置の修理 | 福祉車両専門店イーステック販売のブログ

福祉車両専門店イーステック販売のブログ

埼玉県で福祉車両専門店とハイブリッド専門店

を運営しています

店長の日々感じた事や、

これから福祉車両を購入されるお客様に

福祉車両をよりわかりやすい

ブログを提供しますのでよろしくお願い致します。

福祉車両の車椅子固定装置が

故障していて、送迎に支障がきたして

いるので、早急に修理して下さいとの

事でしたので、早速修理に

取り掛かりました。



まずは車椅子リストが動かないとの

事でしたので、点検したところ

ヒューズが切れていました。

その他にも車椅子リフトから

異音が出るとの事で

異音の修理も同時に承りました。

異音の修理は、メンテナンス不足に

よる影響がありました。

機械関連は定期的にメンテナンス

する事で、機械を安全に長くお使いに

なれますので、なるべく早く

メンテナンスして下さい。

福祉車両はお年寄りの命を

お預かりしている車輌ですので

常に万全の体制で、定期的なメンテナンス

をして下さい。



それではまた明日ブログで

お会いしましょう^_^