こんばんはにっこり

今日はおやつに生落花生を茹でたよ。
夫が大好物だから凄く喜んでいたよ✨


今日は午前中にパートに行っていたから、お昼は夫がすき家を買ってきてくれたんだけど、私に何も聞かずに買ってきたもんだから、買ってきたものを見てびっくり!

これだったよ。
月見旨辛すきやき牛丼。
いや、美味しいんだよ。
美味しかったよ。
勿論美味しいけど、私がいつも食べているのはこれなのよね。

おろしポン酢牛丼。
私はほぼこれ。
もしくはシンプル牛丼の紅しょうがのせが好きなのよ。
結構夫と一緒に居るけど、一回もキムチが乗ってるものを注文したことがないんだよ。

私は辛いものが好きだから、って多分思っているからこれを選んだと思うんだけどさ。

美味しかったけど、買う前に一回私に連絡して何が良いか聞いてほしかったよね。

いや、でも少し前に松屋のテイクアウトでロースカツ丼を頼んだらロースカツ定食を買ってきたからな…。
これ。


夜は久しぶりにお酒を飲みました~🌟
お盆に多分コロナにかかって、そこから急に少食になった私。
相変わらず普通の女性が食べる量しか食べられなくなったので(それが普通)、あんまりお腹も減っていなかったので、白米無しでレモンサワーを一本。


毎日色々ありすぎて、ここ最近はパニック状態なんだけど、早く落ち着くといいなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。


イベントバナー