こんばんはにっこり

今日も子供たちは友達と宿題をやりに出掛けたので私は友達とモーニングへ。
夏休みでも、こんな風に出掛けられるなんて子供たちの成長を感じるよ✨

モーニングはコメダによく行くんだけど、最近はジャムトースト、ゆで卵、アメリカンが定番。




晩御飯はお久しぶりのスープカレー。
んまー!
子供たちも大好きなスープカレー。

作り方はこれを参考にしているよ。
夏バテしないようにしっかり食べて過ごしたいよ。



そして、我が家の16才の老犬ポメラニアン。
結構衰えて来ているんだけど、食欲だけは旺盛。


こちらは食にはあまり興味のない愛猫。
ご飯も直ぐには飛び付かないし、おやつも“くれれば食べますけど”スタイル。


明日は次女と二人きり夏休み。
何しようかな~。

今日はここまで。
おやすみなさい✨


イベントバナー