こんにちはにっこり

楽天お買い物マラソン真っ只中だね!
今日は我が家が最近買って良かったものを紹介するよ✨

色々入っていて、これさえあれば直ぐにセルフでジェルネイルを楽しむ事が出来るよにっこり

夏にはかかせないフットネイル。


私は爪が小さくてやって貰うのが恥ずかしいから、サロンに行かずに済むのも良いわニコニコ
行程は面倒だけど、やるのは割と簡単だよ!



 

次はこのなんの変哲もない扇風機。

 


なんの変哲もないやつが欲しくてね。
リモコンつきのやつとか、リモコンを使った試しがないからさ。
めちゃ普通で凄くいいよ!
我が家は子供部屋で使ってる!


余分なものを入れていないブラウニーチップス。
私は別に無添加&グルテンフリー生活をしている訳じゃないけど、単純に美味しくて気に入ったやつ。

薄くてパリパリサクサクしていて、お茶請けに丁度いいよ~🌟
手土産にもぴったりだと思うにっこり


既に一足持っているけど、約10年は履いているので新しいものを購入。
今回はこちらのカラー。
可愛いよ!

私はブラックを履いています。
つっかけスタイルだけどちゃんと見えるところが気に入ってる。




太めのポールだから上にも乗れて楽しそうな愛猫。
爪研ぎは数ヶ所設けるより一ヶ所のが良いって聞いたので我が家はテレビの前だけ。
見た目もシンプルで良いよ!


こんな感じです★
今日はここまで。

では~🌟