こんばんはにっこり


もうすぐ私の誕生日なのでお買い物マラソンでこれを買って貰いました🌟

セルフジェルネイルキットニコニコ

友達が結構やっていて、私も欲しくなっちゃったから今年はこれを夫に買って貰いました。

夫が昨日、

夫「外出しててさ~、俺らより全然おばさんがちゃんとネイルしてた時に自分の嫁の爪を見たら裸の爪で、あれは何かショックだったなぁ。」

って言っててさ。
私の美意識の低さにガッカリするような事を言うから

私「私だって、綺麗にしようという気持ちはあるよ!!」

夫「無いじゃんw どの辺があるわけ?」

私「毎日お風呂に入ってるし、洗濯した服を着ているよ。」

夫「当たり前のやつじゃねーかwww」

だって!
毎日お風呂にちゃんと入るだけじゃ美意識は低いらしいよ。
お風呂上がりにちゃんとパックとかもしてるのに、それだけでは事足りないらしい。

で、誕生日プレゼントにこちらを買って貰いました🌟

そんなこんなで初めてのセルフジェルネイル完了。
使用したのは“ヘーゼル”ってカラーにっこり

去年の誕生日に買って貰ったチューリッヒと合わせたらこんな感じ。
爪が綺麗なだけでテンションあがる~♡♡♡

練習して、もっと綺麗に塗れるようになりたいわ✨


今日はここまで。
おやすみなさいニコニコ