こんばんはにっこり


今日は夫がどうしてもエッグスンシングスのパンケーキを食べたいと言うので名古屋のららぽーとまで行ってきたよ。

料理が運ばれてくるまでの暇潰しにぬり絵をする私と子供たち。
来るまでに仕上げたい!!!という強い気持ちで塗りました。

完成。

そして目的のパンケーキが到着。

これを一人で食べるんだと意気込む夫。


これは次女のオムレツ。
サーモンとクリームチーズか入ってるやつ。

しょっぱいのも気になる夫。
私と長女はエッグベネディクトを食べたよ。
結局夫は一人では食べきれていなかったよ💧

娘たちは夫に好きなものを一つ買って貰っていたよ。
長女はコスメ、次女は本を買ってもらってた。

帰り際に長女にねだられてスタバのバナナのフラペチーノ。
思春期なせいか夫と歩くのを嫌がる長女。
ドラクエみたいに自分の後ろをついてくるのが嫌らしいwwww



帰ってからは日本VSオーストラリアの試合をテレビ観戦。
出たよ~!!
佐々木くんがー!
いつも通りのプレイが出来ていたんじゃないかな?!
凄く良かったよ~!
ちょっとしか出られなかったけど、なかなかアピール出来たんじゃないかな?!


実はテレビ観戦をしながら第四クォーターの残り五分でどうにも頭が痛くて眠ってしまった私。
ららぽーとの人混みにやられたみたい💧

夫に
夫「そうなるんじゃないかなって思ってたよ。お母さん、人混みの適応障害じゃないの。」
って言われたよ。
バスケの試合も実は行くと凄く疲れちゃうから家で観たい派なんだけど、やっぱり現地で応援した方が選手の力になる気がするし、シーズンに行ける日は頑張って行っているよ。


来シーズンも無理せず応援に行けるように日々心も身体も鍛えて行きたいと思うわ。


今日はここまで。
では~🌟