こんばんはにっこり

今日はバスケ男子の日本代表とオーストラリアとの試合があったね~🌟

我等が三遠のキャプテン、私の推しの佐々木隆成選手が遠征組に入っていたので、出るのかとドキドキしていたけど、今日のロスターの中には居なかった😭

私「残念だなぁ。三遠から日本代表が出るだけでもかなりテンションが上がるのに、推しだから余計に出て欲しいなぁ」
と夫に言っていたら、、、
素早く情報をくれる夫。

夫はバスケの推し活もBTSの推し活も好意的に見ていてくれて、私が喜ぶような情報を報告してくれるよ。

去年の蒲郡の花火の日に佐々木選手がトークショーに来た時も人混みと暑さが苦手な私がどうしても行けないとなったら、全部動画に撮って来てくれたくらい推し活に協力的だよ。
折角推しが来たんだから、お前が行けよだよね😂
この日の前日に子供のダンス発表会で同じ場所に1日居てどうしても体力的に無理だった(涙)
今年も三遠の選手来てくれるかなぁ。



今夜のメニューは冷やし中華だよ。
久しぶりの冷やし中華に子供たちが喜んでいたよ✨

冷やし中華に丁度よいお皿はiittalaのものだよ。
ここんとこ、暑いけど、うちの老犬はなんとか元気にやっています。
凄いヨロヨロしているけど、私がキッチンで支度をしていると何か貰えるんじゃないかって足元をずっとうろうろする元気はあるよ。


さー、お風呂に入ってNetflix観ます!
今日はここまで。
では!