こんばんはにっこり


BTSのジンくんが兵役から帰ってきたね~🌟
ジンくんの粋な計らいで抽選で当たったファンとハグ会を開いてくれたんだけど、そこに最低なイルアミ(日本人のファンの名称)が居たんだよ!

ジンくんにハグ以外の過度な接触をしたってわけ!
具体的には首にキスとかだよ!!!

んもーーーー!
信じられない!!!!
そんなアタオカなファンがいるだなんて!
しかも日本人(涙)

私はアタオカだけど、絶対にそんな失礼なことはしないし、なんなら私のようなポッチャリおばさんをジンくんの視界に入れるわけにはいかないので、そういった会合に応募をすることすら遠慮しちゃうよ。

ジンくんが折角設けてくれた機会だったのに…。
本当に悲しいよ。
 

そんな心のモヤモヤは好きなものを食べてストレス解消だよ。
今夜は久しぶりにドライカレー。
子供たちも大きくなってきたのでスパイスを利かせたドライカレー。

最高に美味しかったわ~🌟
沢山作ったから明日の昼もこれ!
また食べられると思うと嬉しいわ✨


今日はここまで。
おやすみなさい!