こんばんは。



今日は愛車のサイドミラーが死にました(動かなくなった)。

私の車って、本当にボロボロでモーターが壊れてて前の窓も開かないし、キーレスもきかない。

助手席の日除けは取れちゃってるし、車体も焼けまくってる💧


職業柄、細くて車1台通るのがギリギリな道を走ったりするので小さなキズがついても気にならないようにボロボロのなものに乗っているんだけど、ボロボロがゆえにどこかが壊れても直す気にならないんだよね!


秋に車検があるからそれまでに新しいボロボロの車を買うかな~。

因みに今のボロボロの車は約三年半乗っています。

ボロボロからボロボロに乗り換えて人生過ごしていて本当に嫌だよ💧

夫はいい車に乗っているからたまにお金持ちと勘違いされるんだけど、そのような方は私の車を見て欲しいと思います。

それにいい車も長期間ローンだよ!



自分の車がボロボロ過ぎて落ち込んでいたけど帰ったら可愛いペットがお迎えをしてくれて最高。
ペットを飼うのは割と大変だけど、落ち込んだ気持ちの切り替えをしやすいからいいよ。

最近の海苔助の首輪はこれ。
鈴がちょっと大きめで音が聴こえやすくてとてもよいよ。


晩御飯はトマト煮込みハンバーグ。
このトマトソース、前にトマトパスタをやったときに残ったソースをリメイクして使ったんだよ。
みかんジャムと醤油を加えて作りました。

器はいつものこれ。