初めましての方はこちらから。



こんばんはにっこり


今日は三遠ネオフェニックスの地区優勝パレードがあったので豊橋まで行ってきたよ!
この日を楽しみにしてた~ニコニコ

大野HCと佐々木キャプテン。

トラックには他メンバーが✨


大好きなダンカー飛び出すハート
結構近くで見られたし、声も聞けて最高だった!

この後公園でちょっとしたイベントもやっていたけど、私と夫はつかれちゃったのでスタバで休憩。
バナナのフラペチーノ。
美味しいニコニコ


そしてそこからファン感謝祭へ!
私と夫だけで参加。
子供達はジュニア会員というランクで、本来なら有料で入れるという話だったけれど今回は枠がなくて断念💧

私たちのランクも凄い良いランクなわけじゃないから席は後ろの方だったけど、通路側の席だったから選手の入場の際にハイタッチが出来て、結果最高な席でした♥️

今日は大好きなダンカーの誕生日。
ダンカーは永遠の5歳だよ。
感謝祭、去年の方が内容的には濃かったかなと思うんだけど、それでも選手たちの楽しそうな姿が見られて本当に嬉しかったよ✨

最後には選手やスタッフ、チアガールの皆とハイタッチも出来てめちゃくちゃ嬉しかった!


バスケは移籍が激しいから、どの選手が残ってどの選手が移籍するかがこの時期は毎日ハラハラしながら情報を見ているよ。

来年も変わらぬメンバーでやって欲しいと思うけどなかなかそういうわけにもいかないよね💦

シーズンオフになり寂しい時期になってしまうけど、来シーズンの為に明日からまた頑張って働きます!


今日はここまで。
おやすみなさい✨


イベントバナー