初めましての方はこちらから。



こんばんはにっこり

今日は久しぶりに高校の友達と会ってきたよ~🌟
私は高校にまともに行っていないので(行けよ)、高校時代の友達が極端に少ないのだよ!

お洒落なイタリアンでランチだよ。
豊橋駅のすぐそばにあるアテジです。

前菜。

レモンクリームパスタ。

パン。

パンナコッタ。
いや~。
最高でした~🌟

話足りずタリーズでお茶。
本当に私は高校にまともに行っていなかったので先生達が、今日ランチをしたIちゃん(一番仲が良かった)とクラスを一緒にすればなんとか通ってくれるんじゃないかって3年間頼んでないのに同じクラスだったんだよ。
でも、私はブレない女だからそれでも行かなかったけどね!(マジで行けよだよ。)
それでもギリギリで卒業出来たのは彼女のおかげだと思う。
感謝感謝だよ。


家族のお土産には豊橋駅で売っている藤田屋のおおあんまき。

クリームチーズが入ってるやつ。
この味が出たときは衝撃だったよね。


晩御飯は冷凍してあったシーフードカレーにチーズトッピング。
ブロッコリー、卵、じゃがいも、ツナのサラダ、トマトのマリネでした。


今日はとっても充実しておりました♥️
また頑張って働きます!