初めましての方はこちらから。



こんばんはにっこり

今日は長女の交通安全教室だったよ。
先週末、小6にしてやっとヘルメットを手に入れた長女。


路上デビュー。
自転車は乗れるけど、過保護な夫&インドアな子供で特に乗る必要性がなく小6まで来てしまったよ。
自転車ももう小さいね💧

でも、
長女「これで友達の家へ自転車でいけるね!!」
と大喜び。

来年からは自転車通学になるから練習していかないとね~💦

背も150cmを超え、めきめき成長中な長女。
最近ちょっとだけ垢抜けてきてすっかりお姉さんだよ。

寂しいけど、我が家には可愛いペットたちがいるので心の隙間は彼らに埋めて貰おうと思います。
(晩御飯待ちの為、私の隣で香箱座り中の海苔助。)
今日はここまで。
おやすみなさい✨