初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり

元気のない私です。

私の生き甲斐と言ったら推し活なのですが、その推しの熱愛の噂を聞いたりして、勝手に一人で落ち込んでおります。

既婚者のBBAが何を言っているんだよ。とお思いでしょうが、仕方がないじゃないの。
私は彼らを一人の男として見ているのだから!←キモイのは重々承知。

推しは20代で若いから恋愛していて全然構わないんだけど、私はとにかく“匂わせ”が嫌なわけ。
匂わせ反対!!!
交際はいいけど、匂わせ断固反対だよ!



さて、こちらは二次元の推し。
ちいかわだよ。
友達がしまむらに売っているのを発見して、私もゲットさせていただいた保冷剤が入れられるタオル。
首にまけるタオルは嬉しい!
既に子供達に狙われているよ。
運動会でつけたいらしい。


最後にさいきん作った晩御飯。
鶏チリ。


長芋と豚こまと大葉の炒め物。
明太子とジャガイモとクリームチーズのサラダが美味しくて最高だった。
ジャガイモと長芋とでいも被りしているけど、私は芋が大好物なので最高の晩御飯でした。


さー、明日も暑くなるけど頑張って働きます。
では!


イベントバナー