初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり

今日は夫が子供達と子供達の友達を連れてショッピングモールへ行きました。
私は生理が始まりしんどかったけど、午前中に買い物、午後から草むしり。

無理しちゃったのか、その後かなりしんどくっちゃって夕方まで布団で休ませてもらったよ💧
でも、週末で良かったわ~。
平日だとパートがあるからさ。


そしてこちらは夫がお土産だって買ってきてくれたちいかわの新作ガチャ✨
私の好きな3人組。
かわいいニコニコ
ちいかわ飾る場所が欲しいなぁ。



ショッピングモールから帰ってきた後は我が家で遊んだり、公園で遊んだり。
皆お揃いのヘアバンドを買ってご機嫌だった✨


夜になってもどうにも調子が悪かったので、お持ち帰り寿司にしてもらいました。
ありがたいわ。
今回の生理はいつもに増してキツくて、前日なんて立っていられない位の痛みだったよ。
今日は吐き気が凄かった💧


男の子とばかり遊んでいた次女も、最近では女の子と遊ぶことが増えてすっかり今時な小学生女子になってきたよ。
興味があるのは生き物、コスメ、料理。
苦手なのは算数とミサンガ作り。
相変わらずマイペースで皆より出遅れることが多いけど、だいぶ大人になってきたよ。


今日はここまで。
おやすみなさい✨