初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり


昨日、私が晩御飯を作っている時、海苔助は高みの見物をしていたよ。


手がかわいい♥️


若は何か落ちてこないかとキッチンをうろうろうろうろしまくっていて、物凄く邪魔ww
16才のおじいさんなのに、こういう時だけ元気。



そして、作り上げたのがこちら。
コストコのディナーロールてピザパン風。
ディナーロールを買ったんだけど、冷凍庫がパンパンだったので、大量消費の為これ。
切る必要がないし、パーティーの時に良さそう。
食パンでやってるのもみるけど、その場合もこのくらいのサイズに切ってから並べると食べる時に良さそう✨



散財歩き回った若のその後はこれ。

1日の殆どを寝て過ごしてる。

今日はここまで。
おやすみなさいにっこり