初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり

昨日はゴールデンウィーク最終日。
私はパート、夫も仕事だったので子供達は友達を呼んで留守番。

故に置き弁でした。
私も子供達もお弁当大好き人間なので昼にこれが用意してあるっていうだけでプチ幸せだよ🍀



夜はもやし鶏つくね。
鶏もものひき肉で作ったからジューシーだよ✨


さて、B.LEAGUEのチャンピオンシップ、セミファイナルが近づいて参りました。

赤いTシャツを着たらいいのか、運営側の推している黒を着たらいいのか分からなくて、バラバラのカラーでシーズンを過ごした三遠ファンの皆様。
ダンカー(三遠マスコット)が赤で染めましょうと言ってくれていたので我が家は赤Tで行きます!
これに赤いハリセンを持って✨
三遠というチームは豊橋から浜松エリアのチームなんだけど、まぁ、メディアに取り上げられなくて悲しんでおります。
三遠てどこだよってなるよね。
そりゃーなるよ。
岡崎市出身の私だってなるもの。

チャンピオンシップに出ているチームの中でも一体何県のチームかすら知られていない三遠。
悔しい!!
この悔しさをバネにブースターの皆様一丸となって応援しましょー!

取りあえず週末まで真面目に働きます。
今日はここまで。
おやすみなさい✨