初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり

今日は子供たち、市が開催するハイキングに参加してきたよ。
その間私はパート。夫はおりとり様タイム。

めちゃくちゃ楽しかったみたいだけど、凄く疲れたみたい。
長女は帰ってきてからは思春期特有のイライラと無気力で放心状態。


次女は変なアドレナリンが出たままでペット達の看板を書いていたよ。

かわいいのが魅力って書いてあるね。


おもち。
小さいのにあふれるかわいさwwwww


海苔助
かわいすぎてとうといwwww

晩御飯はハヤシライス。
ゴールデンウィーク中、夫が洗い物をしてくれる約束をしているので最高に楽!!!
私は家事の中で洗い物がトップ3に入るくらい好きじゃないよ。
あと好きじゃない家事はごみ捨てかな。


今日はここまで。
おやすみなさい✨