初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり

日曜日は子供の遠足のお菓子を買いにショッピングモールに行ってきたよ。

子供たちがお菓子を選んでいる隙にスタバでお茶をする私たち。
アメリカンワッフルにコールドブリューコーヒー。
スタバのコールドブリューコーヒー、美味しくていつもこれにしちゃう。
アメリカンワッフルはキャラメルソースをかけると罪な味で最高だよよだれよだれ


さて、子供たちが選んだお菓子がこちら。
長女セレクト。


次女セレクト。
カルパス5本爆笑


遠足のお弁当はこれでした。

予備日の今日はこれ。
私、お弁当の冷凍食品で牛肉コロッケが一番好きかもしれない。
弁当箱はこれです。

遠足、次女の体調も悪くなることなく無事帰って来ることが出来たので良かったよ~🌟



さてさて、楽天お買い物マラソンが始まったね!

イベントバナー




娘たち用のフレンチスリーブのTシャツ。

二枚購入予定。

 



 いつもの水。

 



 アイライナー。

ホワイトを購入予定。



 

明日以降は最近購入したものなんかを紹介します🌟

今日はここまで。


おやすみなさい✨