初めましての方はこちらから。


こんばんはにっこり


実は小5の次女が喘息を拗らせて昨日の晩から入院しております💧
付き添いなしでも、OKな年齢なので、約一週間程1人での入院(かわいそう過ぎる!!!!)

上の子(小6)もペットも3匹いるし、夫は会社を休めない上に残業なので、取りあえず付き添いなしでやってみて、どうにも無理ならばばちゃんを召喚して付き添うシステムにすることに。
(ばばちゃんの許可は得てないけど。)



因みに本人はもう大分元気になっているのでご心配無くですニコニコ
本人としては来週の遠足に行けるか心配しているみたい。
どうかな~💦
微妙な気がするけど、小学生にとっての遠足は一大イベントだもんね。
行きたいよね~!
どうにか行けるといいけど💦


今日はここまで。
おやすみなさい。