こんばんはにっこり

ここ最近、生理なせいか分からないけど、貧血のような症状が出たり、頭痛がしたり、身体がダルかったりでご飯を作りたくない病が発症しております💧


毎日毎日ご飯を作るのが面倒臭いよ~!
しかも昨日、今日はいつもは無いお弁当作りまであったので“泣きたい”と思いながら作っていたよ。


晩御飯も大皿でどーーーーーん。

冬にみかんジャムをたくさん作るのでそれで鶏の照焼き。
みかんジャム、酒、醤油で作るんだけど簡単でとっても美味しいよ。


洗い物も少なくしたいからワンプレートでどーーーーーん。
もうね、本当に作るのがしんどくてしんどくて。
そんな時期あるよね?
やりたくない時期がさ。
 
こんな時にブロッコリーでも茹で置きしてあったり、すぐ使える厚揚げがあったりすると簡単に用意出来ていいね。

あ~、明日も作りたくないよ~。
カレーライスにしちゃお。
そして次の日はカレーうどんにしちゃお。

出来ない時は無理しない。
そう決めてる。

今日はここまで!
おやすみなさい✨