こんばんはにっこり

我が家の愛犬からスタートです。
毎日毎日寝てばかりで息をしているか1日に何度も確認をしてしまうよ💧

かと思えば、起きている間はずっと止まること無くうろうろしてる。
うろうろして写真が撮れないから夫が押さえてるwww
長めのカットにして貰ったから忍者ハットリくんの獅子丸みたい飛び出すハート


晩御飯はたらこパスタ。
私は昼間食べすぎたのでサラダのみでした。これは夫のご飯。

最近調子に乗って食べすぎているから、金曜日まで食べるのを控えめにしたいと思うよ。
土曜日はくら寿司にちいかわのビッくらポンをやりに行かなきゃいけないから食べるよ。


今日はここまで。
おやすみ~✨