こんばんはにっこり

今日は夫が休日出勤。
長女は午前中、友達の家へ遊びに行ったので私と次女でコメダへ。

目的はこれ。
おぱんちゅうさぎとコラボしているメニューを食べに✨

全部で3種類あるから制覇したかったけど、辛党な私と次女はミニシロノワールで精一杯。
因みにメニューはこんな感じだよ!

次女は優雅にコーンスープ。
しょっぱいもの好きよね。


ひな祭りなので今日はひな祭りパーティー🌟
我が家は女子が3人と1ぴき(ハムスターのおもち)いるからね!


こういう日は栄養のバランスなんて気にせずメニューだよ!
アンパンマンポテトが好きなので久しぶりに登場。

サザエさんを観ながらの夕飯で、見終わったあと、何故か“あなごさん”のイラストを皆で思い出して描いてみようってなったので最後にそれを紹介して終わりにします。

あなごさんだよ。

先ずは夫作のあなごさん。
誰なの。



次女「私、さっきあなごさんを目に焼き付けたから上手く描ける!!!」
と言った次女の作品。
よくあんな事言えたもんだな。
諦めちゃってるし。


絵に自信ありの長女の作品。
まじで誰だよ。



そして最後に私の作品。
凄い上手く描けた。
誰がどうみても“あなごさん”じゃないかね?


さー、明日からまた頑張って働くぞー!
あ、そう言えば楽天スーパーセールが始まるね!
今回は我が家も参戦予定です🌟
イベントバナー

今日はここまで。

おやすみなさい🌟