こんばんはにっこり


お買い物マラソンで買った漫画が届いたよ。
私が大好きな漫画。
こっちむいて!みい子。
ぴょんぴょんの一番最後のページに載り始めた時からずっとファン。
これとパンクポンクだけは絶対に子供達に読ませたいと思っていたんだよね。

LGBTの話があるんだけど、本当に泣けちゃう位いい話なわけ!
是非女の子がいる家庭の人は読んで欲しいよ。
小5の長女は回鍋肉が大好物なんだよ。

うちはおかずがガッツリ系が多いから、せめて野菜がたっぷり取れるように献立を組むように気を付けているよ。
多少食費がかかっても、栄養をしっかり取って病気にならないのが一番の節約だと思うからさにっこり

今日はここまで。
おやすみなさい✨