初めましての方はこちらから。


こんばんは🌟

海苔助のお兄ちゃん(シャム雑種)とお姉ちゃん(キジトラ)。
ふたりとも隣の家の猫なんだけど、シャムはほぼ毎日我が家のウッドデッキに遊びにくるよ。
母親が同じなせいか、海苔助もそうだけど、大人しくて性格の良い子たちだよ。
ノミダニの心配があるから中には入れられないのよ。
ごめんね~💦



今日は眠気が凄くて、パート後子供たちが帰ってくるまでの小一時間、半分眠りながら横になっていたよ。


ご飯も今日は適当!
パスタと甘夏。
横になったけど、飲酒はしました。
横になっていたのに、飲酒までしてどういうつもりなのか!
とか言う家族じゃなくて良かった。



そう言えば、夫がゼルダの伝説を買ってきたから昨日から私もやってみたよ。
私、凄い昔にちょっとだけゼルダをやったことがあるんだけど、どうにもハマらなくてやめちゃったことがあったんだけど、何でやらなくなったか思い出したわ!!

ゼルダって謎解きがあるのよ~💦

私、クイズとか謎解きがこの世でトップレベルで苦手なわけ。
解いている時間があるなら横になって寝ていたいタイプだからさ。
謎が解けなくても全然気にならないし昇天

更に、最近のRPGは操作するだけで直ぐに酔っちゃう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

軽い気持ちで始めたゼルダですが、クリア出来る気が全然していません。
ゼルダが駄目なんじゃないよ?
周りでもハマってる人続出だしね!

あー、マザー2的なRPGがスイッチでも出ないかなぁ。
今日はここまでにっこり
では🌟