初めましての方はこちらから。


こんばんは✨

楽天市場お買い物マラソンのものがどしどし届いているよ。

ひじきふりかけ。
味は塩昆布のような感じで、おにぎり以外では薄く切ったきゅうりにこれと胡麻油を和える食べ方が好き!
味がしっかりしているから良いおつまみになるよ✨


因みにおにぎりにした感じはこんな感じ。
美味しいよ~♥️
長女はこのおにぎりが大好き!


カラコンも届いたよ👀
コンタクト自体は薄くて、柔らかくて、ゴロゴロもしないし、乾燥もしにくいのでかなりコスパが良いと思う🎵
私はカラーが小さめのナチュラルタイプを買ったよ❗




今日の晩御飯はハヤシライスだけ!
簡単に済ませると朝から決めていたので、これとデコポンのみだよ!
最近は簡単だけど、お弁当も作っているのでお許しいただきたい。


さー、今夜は子供たちが寝た後、silent7話目を観ます!
楽しみ~♥️