初めましての方はこちらから。


こんにちは!
お買い物マラソンが昨日から始まっているね☆

我が家は前回参加したので今回はスルーでにっこり

前回購入したものやおすすめのものを紹介しまーすびっくりマーク

まずはこちら。

フランネル素材でシワになりにくくてとても良いよ。


こちらを合わせて冬も着ます。
↓ 

 

こんな感じに~♥️


思春期が近づいてきた長女はスポーティーな服を好むようになったけど、こういうのもまだ好きで着てくれるよ。


あとはこれ。
↓ 

 

我が家はパープルにしました。

サイズがなかったから150cmにしたけど、やっぱりまだ大きくてこれを着られるのは春以降になりそう💦


前か短くて後ろが長いのが可愛いよ飛び出すハート


あとは我が家が愛用しているラグ。

 ↓

ペットを飼っているから丸洗いできて爪がひっかからないものを基本的に選ぶんだけどこれは毛束も他のものに比べてへたりにくいし何枚もリピートしてる!

くつろぐ若。


毛束はへたらないけど長期間使っているとさすがにペチャンコになってくるので下にこれを敷いてます。


次は行楽シーズンにおすすめしたいお弁当箱。

 ↓

 小学生女子にちょうど良い大きさだよ花

詰めるとこんな感じに。

わっぱはなんとなくハードルが高いけどこれは木をくりぬいたタイプで私みたいなズボラ母さんでも扱いやすいよ。

 

 あとはいつものこれ。

 あれっ!値上がりしてる!やだ~‼️

でも美味しいからこれからも買うと思います。

これで作ったおにぎりが最高。



あとはもうこれしか最近使ってないんじゃないか疑惑が出ているお皿たち。

  

 

 使用例の写真を載せておくよ。






和洋中なんでも合うよ!


さ、明日からまた忙しくなりそうなので今のうちに昼寝でもするよ。
生理前で眠くて眠くてしょうがないのよ~。
では!