初めましての方はこちらから。

こんばんは~☆

今日は小学生ママの役員決めだったよ。
私は子供会の世話人でーす。
決まったからには一緒にやる方に迷惑をかけないように頑張りたいと思いまーす!


さて、今日は習い事デー。
夫とお決まりのミスドへ☆
ミスドのシェイクが美味しいという情報を入手したので初めて飲んでみたよニコニコ
これ、とっても美味しい♥️
300円位で飲めるなんてコスパ良すぎだよ!
このシェイク、都会では扱っている店舗が少なくてレアらしいよ。


あと、夫が食べていたオールドファッションのシナモンがめちゃうまだった。
初めて食べたけどオールドファッションシリーズの中でもこれが一番好きだわ!
ココナッツチョコレートの次にこれが好きかも。
欲を言えば昔の固めのオールドファッションに戻ってくれたら最高なのに。
今のも美味しいけどね!



そう言えば最近うちの電子ピアノが壊れぎみなんだけど、お高くて新調出来なくて困っているよ。
私の知り合いの人、もし要らなくなって処分に困っている電子ピアノがある人が居たら教えてください~。

今日はここまで。おやすみなさい。