初めましての方はこちらから。



今日は気圧のせいか何だか身体が上手く動かない日だったよ悲しい

晩御飯は先日多めに作ったトマトクリーム煮でパスタにしたよ。
パスタ、タラモサラダ、グリーンサラダ、みかん。
パスタにリメイクしたいときはクリーム的なものを生クリームにして作っておいた方が美味しいよ。
勿論豆乳か牛乳でも美味しいけど、絡みがいいのは生クリームだね!


昨日は学校の懇談会だったよ。
参加は自由だからここ数年行ってなかったんだけど(特に喋ることがない)、今回は久しぶりに行ってみたよ。
たまには行くといいもんだね!
大人と喋れて楽しかったよ。


さー、今日はもう寝ます!
おやすみなさーい❗

イベントバナー