初めましての方はこちらから。


こんばんは。

昨日行ったのんほいパークの様子をサンドイッチ作りと共にYouTubeにアップしたよ。


鶏ハムのサンドイッチの方大人女子受けは良いと思うので良かったら作ってみてね。
で、このワンピースやっぱりかわいい。
昨日も書いたけど腕の所がゴムだから腕まくり出来るところが最高に良い。
主婦の味方。
色違いで買いたいくらい良い。


さて、今日のお昼ごはんは冷凍してあったハヤシでオムハヤシでーす🎵
最高の美味しさ💛


昼食後は公園へ次女の前回り練習へ。
どうにも怖くて回れないんだってよ。
あと少しで出来そうなのに勇気の出ない次女真顔


公園の桜は葉桜になっているものもあったけどほぼ満開。
めっちゃ綺麗だった~♥️


夜は塩サバメインでチヂミ、ポテサラ、きゅうりのキムチ合え、新玉ねぎとワカメの味噌汁。
私は白米無しで緑茶ハイと共にニコニコ


最後に今日の若。
昨日見たレッサーパンダよりも可愛い。

今日はここまで。
では😊