初めましての方はこちらから。


こんばんは。

今日はワクチン2回目接種だったよ。
既に腕は痛いけどまだ熱は出ていないよ。

明日は夫の誕生日&結婚記念日なんだけど機能するか謎だよ。
寝込むかな~💦
あー、こわい。



午前中は病院へ行っていたので昼は帰ってきてすぐ食べられるように下味冷凍しておいた親子丼をちゃちゃちゃーっと作りました。

おやつは焼きいも。
焼きいもは紅はるかが1番好き。


一緒に注射に行った友達がセリアでこのボールペンを買っておいてくれたのでキシリトールガムのパッケージでオリジナルボールペンを作ったよ!
先に言っておきます。
私、こういうのを作るのが最高に苦手です。

出来上がりです。
画像じゃよく分からないだろうけど決行酷い仕上がり…。
せっかくわざわざ買いに行ってくれた友達にとても申し訳ない気持ち。
本当にごめんなさい。
でも一生懸命作りました。


ワクチンのせいで体調がどうなるか分からなかったので晩御飯は冷凍のハンバーグで手抜き。
腕が痛いだけで用意するのも億劫になるね。

夫は美容室へ行ってしまったので晩御飯は女子だけで。
食べながら
「私は泳げないから来年の水泳の授業全部見学したい😢」
といきなり泣く長女。
何故このタイミングでー?!

長女は出来る事が多いタイプの人種だから苦手な事があるのが凄く嫌なんだそう。
私と次女は基本的に苦手なことの方が多いので、
「恥ずかしいかもしれないけどしょうがないじゃん!いいじゃん!泳ぐのなんて夏だけなんだし!」
と励ます私と次女。
色々話しているうちに元気になりました。

次女なんて鉄棒でなんの技も出来なくてクラスメイトから
「なんだったら出来るの❓」
って言われても元気に生きていると言うのに。
次女くらいのハーとの強さが長女にもあるといいな。



今日は腕の痛みが半端無いのでさっさと寝ます。
では~☆
イベントバナー