初めましての方はこちらから。


こんばんは。
今日は暑かったね~💦
暑いし、絶妙にバタバタしていたし、夕飯の時間には思考回路はショート寸前でした。
結局素麺と天ぷらにしたよ。
明日も暑いんだってよ!
暑い日に晩御飯を考えるのって最強に面倒くさいよね!


そういえばこの間、DAISOで可愛いシャボン玉を見つけたよ。
すみっコぐらしのシャボン玉。


すみっコってだけで娘たちは大喜び。
前に紹介した画像のTシャツとスカッツ、ヘビロテしております。
毎週末必ず着ているよ。

 

Tシャツの方はタイムセールで元々安いのが更に安くなってる。

 


 スカッツは形が最強にかわいい。

公園でもパンツを気にせず遊べるよ!

 

今日はここまで。

では~☆