初めましての方はこちらから。


こんばんは。


今日は待ちに待ったこれが届いたよ!
ジャーン❗
耐熱ガラスメーカーのHARIOがやっているアクセサリーブランドのネックレス。
か、か、か、かわいい❗
あー、もう、可愛いよ~。
因みにこれはテキスタイルブランドのadmiとコラボした物。

ここのアクセサリーがずっと前から欲しくて欲しくて。
少し前に実店舗が名古屋に出来たから買いに行こうと思っていたらコロナでなかなか行けず💧
やっと買えた~❤️


さっそく着用。
いいね~☆
これはちょっと長めのチェーンな所も気に入ってる。
首元が大きく空いた服を着ないのであんまり短いと服の中に入り込んじゃって見えないんだよね💧
アラフォーになって服装がどんどんシンプル化している私。
Tシャツにサロペットやパンツ、ペロッとしたワンピースしか殆ど着ていないんだけどネックレス1つするだけでちょっとだけ“きちんと感”が出るよ。
前はピアスをよくしていたんだけど、マスクをするようになってからピアスが邪魔で😭


しかも今なら購入者全員にこのブレスレットも貰えるんだよ。
こんなちゃんとしたブレスレットが~❤️
凄いおすすめしてるけどPRじゃないよ。

これも素敵。
普段使いというよりはちょっとしたお出掛けに使いたいね。


うきうきで付けていたらいち早く次女が気付いてくれた😊
長女もすぐに気付いてくれて流石女の子だなと思ったよ。

夫は全く気付いていなかったので私から報告。
ずっと欲しがっているのを知っていたから一緒になって喜んでくれたよ。
ずっと欲しがっていたんだから何かのタイミングでプレゼントしてくれたらいいのにね。
夫からアクセサリーを貰ったこと1度もないよ。
結婚指輪も婚約指輪も手頃なものを自分で選びに行ってお金だけ貰ったよ。←
最近はスイッチのソフトとかプロコンとかそんなんばっかり。
確かに凄く嬉しいけど、ロマンチックの欠片もないよね😭

今日はここまで。
では!