初めましての方はこちらから。


こんばんは。
今週は三連休。
あと1日頑張れば平日~!
ペースが乱されたくない私は平日の方が気が楽なタイプです。


昨日はこちらの縄跳びが届きました。
購入したのはこれ。

 このトビナワってのが飛びやすいらしいよ。

次女用に買ったけど長女も“飛びやすい!”って欲しがっていたよ。

縄跳びが致命的に出来ない次女もこれで少しはマシになるかな?

でもまぁ、大人になってから縄跳びなんて前飛びしかしないしね。




昨日は長女が片付けしたいモードだったのでそれぞれの物を入れている引き出しを片付けだしたので次女も一緒にやり始めたんだけど、結果次女はこれ。
長女は10分くらいで終えたのに。
次女はこうなっちゃうよね~。
予想は出来たけれども。
でも、最後は私に言われなくてもちゃんと片付けていたよ。
凄い成長!
偉い!!
次女はハードルが色々下がってるから大したことをしていなくてもちょっとやっただけでかなり評価してもらえる。
長女からしたら納得いかないだろうな💦



実は昨日はイレギュラーな事があって色々とバタバタして相当疲れていたので晩御飯はピザに。
んまいー!
久々のピザ!
我が街はピザ屋はアオキーズしかないのよね。
かなり久々に食べたら生地もかなり美味しくなってた。
プレミアム商品券を使ったし、取りに行ったので半額。
ありがたいね。


こちらはピザの耳を狙う愛犬。
塩が入っているからちょびっとだけね。

今日はここまで!
では☆