初めましての方はこちらから。





こんばんは。

昨日はワークマンプラスへ用事があったのでちょっとお出掛け。

その前に韓丼で腹ごしらえ。
私はやっぱりスンドゥブを選んじゃう。
んまー!




目的はこちら。
マウンテンパーカー。
パート用で欲しくて。
丈夫そうだし、裏地も付いて2900円。
やすぅぅぅぅぅぅ!
中にウルトラライトダウンを着たかったのでLサイズに。
形も可愛くて着心地も良くて本当にオススメ。
カラー展開も結構あったよ!



あと、これはこの間の楽天お買い物マラソンで購入したバードウォッチングの長靴。
1代目を10年以上履いてボロボロになったのでまた買いました。
この長靴は柔らかくて足を曲げたりする作業が最強にしやすいよ。
ここで買いました。


夜はふるさと納税返礼品の牛肉の切り落としで作ったビーフストロガノフとサラダでした。


カルディで売ってるこのドレッシングが最強に美味しい。

 これこれ。

 私の中でナンバーワンドレッシングかもしれない。

「最強に美味しい!サラダが止まらん!みんなもこれ好きだよね?!」

って聞いたら全く同じ気持ちだったの次女だけだった。

味の好みがとことん似ている。




食後は友達がくれた取れたてのりんご!
これがまた最強に美味しいりんごで娘たちのテンションがめっちゃ上がっていたよ。


娘たちだけじゃなく、この方もテンションが上がっていたよ。
一段高いところからずっと見てた…。



今日はここまで。
では~☆