初めましての方はこちらから。





こんばんは。



昨日は夫とプライムツリー赤池まで買い物に行ってきました。


ショッピングモールに2人で行くなんて久々ー!
子供無しだと好きなように回れるから嬉しいよね♡



着いて直ぐにお昼ごはん。
選んだのは夫希望の“ニクバルダカラ”。
その名の通り肉が食べられるお店。



エプロンを着けて準備万端な夫。
白Tにエプロンが馴染んでいる。




頼んだのはこちら。
私がカルビとハンバーグのコンボ。
夫はハラミとハンバーグのコンボ。
2つとも1990円。
これにサラダとスープが付いて、+100円でドリンク、ラインの会員登録でデザートのサービスが付いたよ。
ランチにしてはちょっと贅沢な値段かなと思ったけど、大満足な内容で満足度がとても高かったよ。
あー、美味しかった。





色々見て回ったけど子供の物ばかり目につく私。
子供のお土産にソストレーネグレーネでボディバッグとすみっコぐらしのキーホルダーを。
2つともめちゃくちゃ喜んでくれたよ。
ボディバッグは完全に私の趣味で選んだけど、長女が
「可愛い!!嬉しい!!」
って喜んでくれて良かった。
このバッグなら長女の好きなスポーティースタイルでも、私の好きなナチュラルスタイルでも合うよね。
すみっコのキーホルダーは欲しがっていたのでこちらも勿論大喜びでした。





夫はずっと欲しがっていたサングラスとテロテロしたシャツを購入。
2つとも結構良いやつを買ったよ。
夫は週末しか私服を着ないし、なるべく質の良いものを買い与えるようにしてるよ。
私は毎日着るのでここぞという時の物以外は大体2000円以下のものか、一軍だったものを着倒してクタクタになったものを普段着で着ています。


私もそんな普段着られる服やバッグが欲しかったけどピンと来るものが無くて無印で欲しかったこちらを購入。
発酵済の糠床と悪いものがあんまり入っていないメロンソーダ。
糠床は二回ほどチャレンジしたことがあるんだけど二回とも失敗したので発酵済が売っているのは嬉しい!