こんにちは、イソベです。

 

最近友達に勧められてマッチングアプリをやってみたんですが、実際思うように恋愛には発展していません。
なんというか、男性に比べたら、女性のほうがアプリやっても好きになれそうな人に出会いづらい気がしています。


私は肉食女子ではないので、あまり積極的にアピールできないたちなので、自分から「いいね」をすることがなく、基本男性からの「いいね」ありきで、可もなく不可もなしな人で、まあ趣味も合いそうかなという人に「いいね」を返してマッチングが成立しましす。


その場合、男性で食いつきがいい人とデートすることになるんですが、食いつきがいい人ってはっぱり大人数に「いいね」をしてスルーされているのか、1回1回のマッチングが貴重みないなんですよね。だから必死で会話をつなげようとしてくれるっていう。


なので、1回くらい顔が好みの人とデートしてみたいな、と思ってイケメンに「いいね」を返してマッチングしたこともあったんですけど、マッチングしてもメッセージがこないことなんてざらにありました。
で、それなり、な男性とデートしてみると、なんだかな、ということが多くて。


例えば、いきなり至近距離で話しかけたり体をくっつけてくる男性とか、ちょいちょい自慢話を挟んでくる男性とか、もう次はないな、って人もいたりします。
とくに体をくっつけてくる男性は本当に気持ち悪い。距離感間違えてるし、そのくせ自虐も挟んでくるから笑顔でフォローしてあげるのも疲れました。


なんか一部の男性って、女性から憧れられることに飢えてるというか、「どう?俺、わるくないいしょ?」っていうにおいがプンプンしてるんですよね。


それか謙虚な人だとこっちの様子をうかがってばかりで「嫌われたくない感」強すぎ。
こういう男性たちは、デートの前に練習としてレンタル彼女でも使ってダメ出しされてきてほしいな。と思ってしまいました。

 

男性もそうですが、女性も魅力的じゃないと、ダメですよね。

http://www.xn--2qqt8eez0cdba569ejw4a.xyz/

 

生酵素を使ったダイエットに挑戦中です!