11日×拳王降臨 | 磯部KBスタジアム スタッフ★BLOG

磯部KBスタジアム スタッフ★BLOG

ガーシー店長、星乃KB@、たえちゃん、むらっち、もんちゃん、ベジータエリア長が店舗ブログを毎日更新してまいりま~す(/・ω・)/

202X年

世界は5号機CR機

撤去の炎に包まれた。

海は枯れ

地は裂け

あらゆるホールは絶滅したかに見えた。 

だが、

拳王の城は死滅していなかった!

 

6月11日(火)

朝9時入城開始

三重№1の稼働率を目指す!

この俺様!拳王!!

 

この磯部KBスタジアムを根城と決めてから

ひと月がたった!!!!!!

早いものだな!!!!!!

回数を重ねるたびに

戦闘力が増しているのを

知っているか?

 

拳王偵察隊シーカーの情報によると

前回の22日は

三重県スロット部門稼働率ランキング

3位だったな!

 

今回は1位を目指す!

そのためには

うぬ達の協力が必要だ!

 

志摩市で一番10,000Pt出てると思うがな!

6月度の10,000PtOVER

1位戦コレ13,188Pt

2位キン肉マン11,570Pt

3位防振り10,140Pt

すでに3台出ておるな!

次点でヴヴヴ2台が9,500PtOVERだ!

明日はどこから出るか楽しみだな!

 

スマスロだけではない

コイン機にもブッ込むとするか!

Aタイプや技術介入機も見逃すなよ?

 

先日も楽しんで頂けたと思うが

明日はどうするかな?

ククク

うぬ達が喜ぶ顔が目に浮かぶわ!

 

抽選8:40予定

再整列8:55予定

入城は

9:00だ!

拳王も朝一から

うぬ達を待っておるぞ!

うぬ達の声を聴かせてくれよなっ!

 

P&S合わせて460台

地域最愛でお出迎えすることを約束しよう!

 

木下物産75周年の伝統と歴史

とくと受け取るが良い!