令和6年6月6日拳王降臨 | 磯部KBスタジアム スタッフ★BLOG

磯部KBスタジアム スタッフ★BLOG

ガーシー店長、星乃KB@、たえちゃん、むらっち、もんちゃん、ベジータエリア長が店舗ブログを毎日更新してまいりま~す(/・ω・)/

202X年

世界は5号機CR機

撤去の炎に包まれた。

海は枯れ、

地は裂け

あらゆるホールは絶滅したかに見えた。 

だが、

拳王の城は死滅していなかった。

 

令和6年6月6日(木)

朝9時入城開始

三重県№1の稼働率を目指す!

おう!拳王だ!

俺様も磯部KBを城にしてから

早いもので3週間だな!

家では、やっとエアコンが配備されたぞ!

志摩市最大で圧倒的戦力で進軍させるぞ!

三重県№1の稼働率を目指すことを約束しよう!

 

ベジータエリア長にやりすぎるなよ?

って言われても

俺様は言ってやる!!

心の中でなっ!

 

拳王軍に告ぐ!

他の店に行った輩を後悔させてやる!

 

俺様の戦闘力

思う存分体感するがよい!

 

抽選8:40予定

再整列8:55予定

入城は

9:00だ!

拳王も朝一から

うぬ達を待っておるぞ!

うぬ達の声を聴かせてくれよなっ!

 

P&S合わせて460台

地域最愛でお出迎えすることを約束しよう!

1日になると善いな!

 

待ち時間は6月8日の来店告知を見てね!

 

6月8日はIMC来店

そして

ハードロック好きの俺様

連日楽しんでくれよな!