新兵器拳王の新台解説もあるぞ! | KB拳王の営業日誌

KB拳王の営業日誌

KBグループ拳王の営業日誌です。

おう!拳王だ!

 

俺様も

この地

伊勢志摩に新しい根城として

早3週間がたった!

 

やっと俺様の家にもエアコンが装備されたぞw

 

我が拳王の城に新兵器登場だ!

6月3日(月)

朝9時入城開始

新兵器

4円パチンコ

ファンキードクター

超レア台

地域独占機種

甘い確率ながら

一撃12,000発でる台だぞ!

 

ToLOVEるダークネス

これも地域独占機種

スマスロと同時導入だ

 

三国戦騎

これは抱き合わせ機種だw

 

ギルティクラウン2

頭文字D

これも同じ

大人の付き合いって奴よ。。。

 

スロットも大量導入だ🌈

鬼武者とバイオが大量増台

8台×8台になるぞ!

台数が多いとアルってことよなっ!

一台5万以下だからな

安く入れて返すってのが俺様の掟!

善い機械だから楽しんでくれよなっ🌈

 

からくりサーカス

これは増産で導入できたから定価導入だ!

中古でもいまだに80万するからな!

注文した時は中古価格150万したもんなw

 

ストリートファイター

年末にモンハンが出るらしい

なんだか

よくわからんフィールズの営業トークだが

お察しするのが大人の対応だ!

 

防振り

正式な名前は長いので防振りでOK

夏にスマスロ北斗無双やe北斗が出るからな

あとはわかるな・・・

でも試打したときはまぁまぁよかったぞ

 

ToLOVEるダークネス

万枚突破率高そうな機種だぞ

うまく刺さると良いな

ゴジエヴァやヴヴヴやからくりのような

荒いゲーム性だな!

 

戦コレ5

チェーン店移動だからタダだ!

 

俺様の新しい城

磯部KBにふさわしい

大量の新兵器が導入される

どの城が一番10,000Pt突破しているのか

うぬ達の目で確かめろ!

 

我が城の開店時間は

9時からだ!

 

新兵器解禁は17時からとなっている!

うぬ達の活躍が楽しみだな!

 

競合店は震えて待て!

俺様の反撃の狼煙を刮目せよ!

マンデーを楽しめ!