皆様おはようからおやすみまで( . .)"

 

 

Noraです!!

 

8月中盤に差し掛かりそうな中、台風や大雨で苦労してる方々も多いと思います(>ㅿ<;;)

偏頭痛持ちだとかなりしんどいです( ´ㅁ` ;)

 

 

そんな日が続く日々ですが皆様は夏らしいことは出来ましたか? 

 

夏祭り、花火、肝試し、海 etc…

 

 

 

僕はどれも出来てません!!🥺


 

ですが、夏祭りという曲はご存知ですよね!

Whiteberryさんの最大ヒットの曲でございますね😊

簡単に載せておきます🍀*゜

 


スポーツの応援歌としてしばしば使われており、特に東京ヤクルトスワローズチャンステーマとして知られている。また高校野球社会人野球ヤマハ硬式野球部)の応援歌としてもよく用いられている。CRフィーバー大夏祭りのCMソングにもなった。

夏がテーマの曲を集めたコンピレーション・アルバム夏歌2』(2005年6月22日発売)にも収録されている。

2010年(平成22年)8月25日、曲中の相手となる少女のその時の気持ちに焦点を当てたペアソング(事実上のアンサーソング)「なつまつり」が音楽配信限定でリリースされた[1]ビデオクリップは、元々親交があるメンバーからの篤い依頼を受けた漫画家の松本大洋が手がけている。松本にとって、描き下ろしの作画をミュージックビデオとして提供するのはこの曲が初となった


 

 

 

その中でも!!歌い手coverが大好きなのです

(*^^*)

 

 

 

 

 

投稿主は天月さんでございます!!

もう本当にずっとこれ聞いてます笑

 

 

僕は歌を聴きながら夏を過ごそうと思います〜🎶

皆様も良かったら聞いてみてください(´・ω・`)

 

 
マジキチ店長の前回の結果です(*^^*)
それでは皆様、明日もKBスタジアムをご利用くださいませm(_ _)m
(՞ . .՞)੭"ばいちゃ