毎月22日は…!! | 磯部KBスタジアム スタッフ★BLOG

磯部KBスタジアム スタッフ★BLOG

ガーシー店長、星乃KB@、たえちゃん、むらっち、もんちゃん、ベジータエリア長が店舗ブログを毎日更新してまいりま~す(/・ω・)/

こんにちは、みつきちゃんです目リボン

 

ゴールデンウイーク、こどもの日、母の日も過ぎて5月も後半になって参りました。

時間が過ぎるのは早いですね…照れ

 

みなさま母の日は何かプレゼントなどしましたか?

私は兄と相談していたら迷い過ぎて母の日を少し過ぎてしまいましたガーン

でも無事に渡せて母も喜んでくれたので満足ですドキドキ

 

「まだ今年は渡せてない!!」「忘れていた!!」と思ったそこのあなた!!

この機会に5月22日販売のロイズはいかがでしょう?

喜ばれる事間違いなしラブラブラブ

 

今回は、大人気な定番の『生チョコレート オーレ』に加えて、

期間限定の『生チョコレート ストロベリーいちご』をご用意致しました音譜

 

『ミルクとストロベリーの風味が溶け合うチョコレートに、ストロベリーリキュールとキリっとドライなジンをアクセントに加えました。甘く爽やかな香り豊かに広がる風味、そしてすっきりとした後味が魅力です。』

 

ミルクとストロベリー…良いですね照れ

期間限定という言葉にも惹かれますラブラブ

 

その他にも人気の商品を揃えて皆様のご来店お待ちしております。