耳コピ 二番のサビ後半がわから~ん









『くちびる』aiko


あなたのいない世界にはあたしもいない



いつも声聞くと胸が粉々になる

あたしはずっとあなたに縛られてる

震えた唇であなたを塞いだ

それがきっと運命だったから


閉じこもったままで待ってばかりだった

そんな気持ちもういらない

あなたがあたしを連れ出した


たった今すぐ

会いたいってあなたが思っていて欲しい

何もかも置いて ここに来て欲しい

唇に息がかかるたび倒れてしまいそうで

あなたのいない世界にはあたしもいない




誰にも理解してもらえなくてもいい

あなたが笑えばナゼかそれでいい


明日何が起こっても

今 目の前であったことが本当なら

明日も笑って迎えられる


鼓動の奥へ連れてってそして確かめて欲しい

そばにいることを触ってわかって欲しい

焼き付けたアト(後or痕)に目尻(?)で優しく話しかけて


あなたのいない世界にはあたしもいない




たった今すぐ会いたいってあなたが思っていて欲しい

何もかも置いてここに来て欲しい


唇に息がかかるたび倒れてしまいそうで


あなたのいない世界にはあたしもいない




Android携帯からの投稿